保育士が脱サラしてネット収入で生きていくまで

共働きママ。夫、4歳、2歳との暮らし。出産、復帰を得て働き方に疑問を感じ、お金も時間も仕事に縛られない生活を目指し副業を始めました!応援よろしくお願いします。

ビジネスの情報商材を買って5日目

こんにちは。すーさんです。


ビジネスの情報商材を購入してから、朝早く起きて、家事をしながら、寝る前に教材を見て勉強することが日課になっています。


今の時代ってすごいですよね。


家にいて好きなときに講義が受けられる。


昔なら都内に何日も出向いて聴く内容ですもん。



そんなに勉強して大変じゃないの?って思われるかもですが、これが苦とか全くなくて本当に楽しくて、、!


本業から早くビジネスの世界に行きたいなぁとソワソワしています。


そのためにも今は時間の確保!


テレビなんかも全くつけなくなって、コロナだから外出も最低限で。


それでももっと時間が欲しいっておもってます。


まだまだインプットしなきゃいけないことばかりですが、やはり何歳になっても興味のある分野、興味がなくても初めて知る分野を学べるってすごく楽しいし、贅沢なことだなぁって感じます。


この商材、数万円もしたんですが(笑)


私は良く学んで満足してしまうので、これから収益化すべく少しずつ動き始めました。


頑張って自分の仕組みを作ってより良い未来を作っていくぞ~!