保育士が脱サラしてネット収入で生きていくまで

共働きママ。夫、4歳、2歳との暮らし。出産、復帰を得て働き方に疑問を感じ、お金も時間も仕事に縛られない生活を目指し副業を始めました!応援よろしくお願いします。

【副業】相羽みうさんのオンラインサロンに入会しました。

 こんにちは。すーさんです。

 

私は現在保育士で働いています。

 

毎日同じ職場に行き、仕事をこなし、家に帰る。

 

土日は溜まった家事や洗濯、家のことをこなして一日が過ぎ、次の週の食材を調達して次の日が終わり、また一週間が始まる。

 

職場では職場の常識にどっぷりつかって、新しい発想は入ってこない。

 

若い時はそれが当たり前だと思っていました。

 

お金は汗水流して稼ぐもの。

 

お金は貯めてこそ偉いんだ

 

そう思っていました。

 

育休でノンストレスな生活を送り、再び職場に戻った時、本当にそうなのだろうかと疑問が湧きました。

 

本当は大好きなお家にいたいのに。

 

もっと子どもの側にいたいのに。

 

でも旦那だけの収入では生活できないこともないのかもしれないけれど、貯金はできないし、、、

 

そんな日々を変えたいなといつも思っていました。

 

しかし、私はネットの中で素敵な人との出会いがあり、私には無理だと思っていた世界も意外とそうではないのかも、、、叶うのかも、、、と思い一歩踏み出したのです。

 

都内に住んでなくても

 

小さな子どもがいても

 

すごいスキルがなくても

 

ネットを通して家にいながら短い時間で収入を得たいと思いました。

 

 

今回出会ったのは相羽みうさんという方です。

 

 

相羽みうさんとは私と同世代の女性起業家さん。

 

OLをしながら副業で収入を得て、現在はご夫婦で起業してビジネスをしています。

 

そんなみうさんのネットで稼ぐノウハウがつまった、オンラインサロンがなんと現在無料で参加出来るのです!

 

私も早速入会したのですが、無料でいいのかなと思うほど有益な情報がたくさん詰まっていました。

 

節約情報、アフィリエイトの始め方、ブログの書き方

 

何よりYouTubeも配信してくださっているのでみうさんの人柄も知れますし、文章で分かりにくくても解説してもらえているので初心者でもわかりやすいと思いました。

 

私も朝の空いた時間、子どもたちの寝たあとにみうさんのYouTubeを見ながらビジネスの勉強をし始めました!

 

なのでブログのタイトルも早速変更したり、方向性も定まりつつあります。

 

 

学ぶのは大人になってからも大丈夫!

 

むしろ大人になってから学べることは贅沢なことだと思いました。

 

副業に興味のある方は下のリンクから飛べますので是非訪問してみてくださいね。

 

無料で読めるメルマガから講座の案内が来ますよ~♪

 
女性向け副業オンラインサロンf:id:suusanblog8:20210117111302j:plain

 

 副業に興味のあるあなた。

 

私と一緒に一歩踏み出しましょう!